いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smoke-chan)
2013-06-04 09:06:10
イチゴさん、おはよぅ御座います。(^^ゞ♪
天然石(パワーストーン)好きなのですね♪(^^ゞ
ローズクオゥー天然石(パワーストーン)は、美と健康&ダイエット&持つ人の魅力を引き出すと古代昔、古くからの言い伝えを持っている天然石(パワーストーン)なんですよ。1度、見てみて下さい。ほんのり&涼しげで暖かみのある天然石(パワーストーン)ですよ。(^^)v
返信する
Unknown (smoke-chan)
2013-06-04 09:29:59
P.S.
イチゴさん、御免なさい。急いでさっきコメントさせ戴いたのですが…ローズクォーツ天然石(パワーストーン)と、同じ天然石です。一般的には、ローズクォーツと呼ばれる天然石(パワーストーン)です。淡いふんわりって感じの天然石(パワーストーン)です。機会があったら、見てみて下さい。(^-^)v
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-04 15:02:29
>smoke-chanさん
ありがとう!!
いちごパワーストーン大好きだよ
いつもいちごの腕にあるよ
もっときれいになりたいな
返信する

コメントを投稿