いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごの今年のコート

2017-11-30 20:34:58 | インポート

あしたから12月だね

寒さが苦手ないちごだよ

コートを買いました

大好きなロディスポットの

ショート丈のコートです


スカートが綺麗に見えるから

今年はショートコートに

しました

ホワイトコーデだよ

どうかな?


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2017-11-30 20:50:46
こんばんは(o^^o)♪
コートとっても可愛いですね。
白大好きです。
ショートコートいいですよね。
私も今回Rayに載ってた
ロディで欲しい洋服が
あったんです(*≧∀≦*)
また買ったら
ブログアップしますね。
返信する
Unknown (s-uka)
2017-11-30 21:19:21
いちごちゃんバーゲン前にゲットしたんだね。私はバーゲンに安くなるのを待ってます
返信する
Unknown (こっちぃ)
2017-12-01 20:39:38
ショート丈のコートって新鮮だね♪
靴も可愛いね☆
返信する
Unknown (いちご)
2017-12-03 20:48:17
> ちえさん
ロディスポットのコート買いました
ショート丈のコートは初めてだよ
今年はなんだかホワイトコーディネートがいちごのお気に入りです
今回の冬のロディ可愛いお洋服ばかりだね

返信する
Unknown (いちご)
2017-12-03 20:50:14
> s-ukaさん
コートは高いけどショート丈でお気に入りのコートがあったから購入したしたよショート丈だから値段も安かっしセール前に無くなりそうなコートだったからね
返信する
Unknown (いちご)
2017-12-03 20:51:32
> こっちぃさん
今年のいちごの冬のお洋服は新鮮でしょう
今までにないコーディネートだよ
ショート丈のコート気に入っています
返信する

コメントを投稿