いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名古屋でプリクラ

2014-01-20 21:32:13 | インポート






ハナちゃんと名古屋の旅行

楽しかったよ♪

いちごは名古屋大好きだからね

いちごとハナちゃんの思い出は

いつもプリクラに残すんだよ

ハナちゃんと名古屋でプリクラ

撮ったからみんな見てね!!

ハナちゃんも楽しそうだよ♪

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーこ)
2014-01-20 21:47:28
いちごさん、めっちゃキレイ!!
なんだか2人共イキイキしてますね♪
返信する
Unknown (sato)
2014-01-20 23:18:13
可愛い~(^○^)♡
返信する
Unknown (あやこ)
2014-01-21 05:52:20
いちごちゃんもハナちゃんも、名古屋美人ですね^^*
わたしも、神戸美人とかになりた~い{ごめんなさい}
こちらは、神戸美人とかいう言い方が無いのでね…うらやましいです。
返信する
Unknown (胡桃)
2014-01-22 15:50:37
まだ今年の初プリとってないな~
ハナちゃんもいちごちゃんもかわいいo(・ω・o)(o・ω・)o
返信する

コメントを投稿