いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごお花大好き

2013-05-15 23:54:29 | いちご


いちごが作ったんだよ!




みんなげんき!?

いちごはね~

お花が大好きなんだよ

くまちゃんとよくお花畑に行くんだよ!

いちごお花飾るんだよ



このまえいちごが作ったバラのアレンジメントだよ

くまちゃんもとってもよろこんでくれたの

お部屋にお花あると

とっても癒されるね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisu)
2013-05-16 06:08:29
すごいね~~{花束}
とっても可愛く出来てます。
返信する
Unknown (玉津美都)
2013-05-16 21:35:40
私もお花大好きぃ★
花っていうか、バラが好きなんだ♪
見てて、超気持ちがいい!w
返信する
Unknown (いちご)
2013-05-17 08:58:31
>arisuさん
ありがとう!!
いちごお花大好きです
とっても癒されます
返信する
Unknown (いちご)
2013-05-17 08:59:58
>玉津美都さん
いちごもバラ大好きだよ♪
とってもきれいだからね
返信する
Unknown (モチ子)
2013-05-17 22:09:12
初コメです。

すっごく可愛い!!!ステキです。

こんなの作ってみたいな~~^^
返信する
Unknown (いちご)
2013-05-18 17:11:43
>モチ子さん
コメントありがとう♪
とってもうれしいな~
いちごお花大好きだからよく飾るの
とっても癒されるよ!!
返信する

コメントを投稿