いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごのブログに一年間遊びに来てくれてありがとうございました

2019-12-31 08:13:54 | インポート

いちごのブログに

一年間遊びに来てくれて

本当にありがとうございました

今年は大好きな

西野カナちゃんが

活動休止になったり

いろいろありました

来年も大好きな動物さんに

会いに行くので

ブログ楽しみにしていてね

ヤプログ終了まで

あと少しだけど

最後までよろしくお願いします

いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poppins)
2019-12-31 08:35:31
お早うございます
イチゴちゃんのブログ訪問させて頂いてとても楽しかったです。
ヤプログも残すところ一ヶ月になりましたが「有終の美」で飾りましょうね。
返信する
Unknown (いちご)
2020-01-02 09:21:28
>poppinsさん
昨年はいちごとハナちゃんファミリーと仲良くしてくれてありがとうございました
ヤプログ終了まであとわずかだけど
最後までよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿