いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ねこちゃんに癒されました

2014-10-22 18:57:31 | インポート




いちごはおととい

うさぎカフェに行ったあとは

ねこカフェに行ったよ!

いつもは眠そうにしている

ねこちゃんたちだけど

きょうはみんな元気で

いちごと遊んでくれました!

ねこちゃんたちはおもちゃに

興味深々みたいで

とっても楽しかったよ

ここのねこカフェのねこちゃんたちは

ほとんどが保護猫なの

ねこちゃんたちはとっても

ストレスを貯めてきたから

楽しそうにしている

ねこちゃんの姿を見ると

いちごはとっても嬉しいです!

又遊びに来るからね




いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もち)
2014-10-22 22:36:01
可愛い(*´ω`*)
ネコカフェいつか行ってみたいです(。-∀-)
返信する
Unknown (いちご)
2014-10-24 18:21:10
>もちさん
ねこカフェいろんなねこちゃんがいるよ!!
最初はお互い初めてだから緊張気味だけど仲良くなってくれるととっても嬉しくなるよ

返信する
Unknown (あんちゃん)
2014-10-26 19:42:31
猫カフェ好きです!二回しかいったことないですがっ動物可愛いよねー!

返信する

コメントを投稿