いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナちゃんがお知らせがあるみたいなの

2014-08-21 20:59:39 | いちごとハナちゃん



こんばんは!

ハナちゃんが

とっても嬉しそうにしているの

いちごはとっても気になります


こんなに嬉しそうな

ハナちゃんは初めてです


でもいちごにはまだ

秘密みたいなの・・・・


ハナちゃんはやく教えてよ!


わかり次第みんなに報告するからね







いちご
ハナちゃん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびスケ)
2014-08-21 23:04:00
久しぶりに遊びに来たら、気になる記事に遭遇してしまいました(゜o゜) 気になる!!
返信する
Unknown (あやぽん)
2014-08-22 06:52:23
えーなんだろー!
スゴい気になります( *´艸`)
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-25 07:52:40
>ちびスケさん
ハナちゃんがとっても嬉しそうにしているからいちごもとっても気になって仕方がないよ
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-25 07:55:04
>あやぽんさん
何が嬉しいのかいちごにもまだ分からないの
嬉しそうにハナちゃんお出かけして行ったよ♪
分かったら報告するね!!
返信する

コメントを投稿