いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熊本で再び猫ちゃんとふれあいを楽しみました

2019-12-02 09:27:40 | インポート




猫の島相島で

のんびりすごした

いちごとハナちゃんでした


夕暮れがとっても綺麗でした

高速バスで熊本に移動

熊本でいつも立ち寄る

猫カフェ

かごにゃんさんに行きました

保護猫ちゃんを

大切に預かっているカフェです





お目目がめちゃくちゃ可愛い

子猫ちゃんがいました

しばらくして

すぐに仲良しになりました

めちゃくちゃ可愛いね




この白猫ちゃんは

お鼻の周りが調子が悪くて

前回会った時はつらそうな

感じだったけど

少しよくなったみたいです

良かったよ





この回復してくれると

いいね


ハナちゃんと旅行一日目

猫ちゃんといっぱい

ふれあいができた旅に

なりました


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿