いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukky@)
2020-01-29 08:35:33
自分も一部は出来たけど、上手く行きませんでした
(ーー;)
記事多すぎで、データ量が多くてもダメみたいですね
返信する
Unknown (0yazi)
2020-01-29 15:28:56
こんにちは

ヤプログのファイルをダウンロードするときに間違っているかもしれません。

<色:#0000ff>形式の選択は「MT形式」、文字コードは「SHIFT-JIS」を選択し、「エクスポート_1」をクリックしてください。</色>

ここを間違うとgooにインポートしても文字化けなどで読めません。

で、たまに間違ってい無いにもかかわらず「ダウンロードしたファイルは読めません、とか対応していません」と出ることがありますが、「MT形式」と「SHIFT-JIS」で間違い無いのでチャレンジしてみてください{YES}
返信する
Unknown (いちご)
2020-01-29 17:31:55
> 0yaziさん
間違えてないけどうまくいきません
他の人も記事が多いとうまくいかないみたいです
あとパソコン7だともうダメ何ですかね?
返信する
Unknown (いちご)
2020-01-30 12:26:44
> yukky@さん
パソコン詳しい人に聞いたらうまく全部いきそうです
でもまだ時間がかかり終わりません
エクスポート機能は1だけでなく表示されていたら全部同じことをやらないと全部ダウンロードできないみたいです
ダウンロード出来ればgooにはあとでもゆっくりインポートできるかみたいです
ただしいま10時間でも終わりません
返信する
Unknown (いちご)
2020-01-30 12:27:09
> 0yaziさん
詳しい人に聞いたらなんとか行けそうです
ありがとうございます
返信する
Unknown (いちご)
2020-01-31 00:59:07
ヤプログ全部保存出来ました
ありがとうございました
ヤプログ終了まで数時間寂しいです
返信する

コメントを投稿