いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好きなハナちゃん

2014-05-16 23:00:16 | いちご



ハナちゃんは


いちごが帰ったらもう寝ていました・・・


なんか疲れたみたいです。


ハナちゃんも


いつもひとりでお留守番だから

大変みたいです


今日はとってもお天気がよかったから


ハナちゃんはとっても暑かったみたいです


そういえば


最近いちごはとっても忙しいから



ハナちゃんお出掛けしていないね・・・


今度のおやすみは


一緒にお出かけしようね!







いちご
ハナちゃん







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびスケ)
2014-05-17 01:00:07
はなちゃん1人でお留守番していい子だね(*'▽'*)私もはなちゃんみたいな相方できるといいな(*´▽`*)
返信する
Unknown (いちご)
2014-05-18 05:23:42
>ちびスケさん
ハナちゃんはいつもおうちでお留守番
おとなしくしてくれているよ♪
だからいちごは安心です
返信する

コメントを投稿