いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小鳥さんさようなら

2014-06-30 14:54:45 | インポート


いちごは小鳥さんに

お別れをして来ました

昨日さよならって言えなかったからね・・・

今日はいつもより遅い時間でした

でもいちごが行ったらいっぱいの小鳥さんが

やってきたよ!




みんな可愛いね

いちごを待っていたのかな?



今日は最後だからいっぱい食べてね!

口に入りきらない大きさのパンをくわえている

姿がとっても可愛いの




いちごはしばらくこれないけど

元気でいてね

小鳥さんさようなら!





いちご
ハナちゃん






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんむ)
2014-07-01 15:12:21
小鳥さんたちはいちごちゃんが大好きなんですね。鳩さんも。
きっとみんなお疲れさま、いっぱいやすんでねって
言ってると思います。
返信する
Unknown (チップ)
2014-07-01 20:51:04
いちごさんって可愛らしい方ですね。

きっと心が綺麗なんだろうなぁ♪

返信する
Unknown (いちご)
2014-07-02 17:11:25
>チップさん
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです
小鳥さんや鳩さんに会えなくなると
思うととっても寂しくて仕方ないです
返信する
Unknown (いちご)
2014-07-02 17:14:46
>えんむさん
いちごは小鳥さんと鳩さんに毎日会いに行っていたからとっても楽しみだったよ♪
だからときどき会いに行こうと思っています
返信する

コメントを投稿