いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごは秋田に行きました

2022-02-13 23:37:59 | 日記

まだいちごが訪れたことがない

都道府県の秋田県へ

夜行バスで秋田に登頂🚍🍓🐻




大雪で寒い((⛄))🍓

モーニングを探していたり

朝ラー?

モーニングラーメン発見🍜🍥

500円でライス付きだよ

味噌ラーメン🍜🍥で

身体が暖まりました!




秋田犬とふれあいができる場所が🐶♥️

秋田駅にあるけど

運悪くお休み

残念!



きりたんぽ楽しみに

していたけど

こちらのお店も、お休み

お昼は横手焼きそばを

いただきました!





秋田市内を散策して

この日は

能代市に向かいました

レトロなパン屋さん発見🍞





しかも

めちゃくちゃ安いです





宿泊したホテルの朝食

郷土料理を

美味しくいただきました!🍓🐻




いちご🍓
ハナちゃん🐻

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-02-14 16:15:07
こんにちは〜

秋田はお隣の県だけど
秋に行ってから行けてないなぁ
コビットのせいで
県外に出られないの
オミクロンのバカァー!

くま組合かえる組合一同より
返信する
Unknown (momo0720)
2022-02-15 00:35:08
@wanwan-uki-uutan ちょうど緊急事態宣言が解除された時に行って来ました!2年前から延期していた秋田
雪景色がすごく秋田らしかったです。
秋田犬ともっとふれあいがしたかったです🐶♥️
返信する

コメントを投稿