いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごが大好きなくまカフェ

2014-08-28 22:48:15 | インポート



いちごと大切なふたりとの名古屋旅行

夜はいちごがとっても大好きな

栄にあるくまカフェに行ったよ!


ここはね、ハナちゃんのおともだちが

いっぱいいるんだよ

だから三人で一緒に行きたかったの



三人でたべたのは、くまカレーと

くまサラダ、くまのかき氷だよ



ハナちゃん美味しそうだよね




三人でたべたけどお腹いっぱいになっちゃいました

最後に食べたかき氷

いちごは今年の夏はじめてたべました

このボリュームにびっくりだよ・・・

ハナちゃん全部たべるかな!?



みんなで記念撮影だよ!

ハナちゃんとまた来るからね

ハナちゃんとなかよくしてくれてありがとう

いちご
ハナちゃん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびスケ)
2014-08-29 07:47:20
くまカフェ可愛いね(○´∀`○)来月のデートでくまさん2人家族の仲間入りするから一緒に行きたいな♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-29 11:29:18
>ちびスケさん
このほかにもくまさんさんがいっぱいいるんだよ♪
可愛いくまさんさんがいっぱい嬉しくなっちゃうよ
ハナちゃんもいっぱいお友だちに会えて嬉しそうだよ
是非連れて行ってあげてね!!
返信する
Unknown (胡桃)
2014-08-29 13:09:42
わぁ~くまさんがいっぱい♡
料理もくまさん尽くしですごいね。
いちごちゃんが好きそうなのすごいわかる!
返信する
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-08-29 13:56:14
こんにちは。

くまカフェってあるんだね。
面白そう。
返信する

コメントを投稿