いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごは寂しくなっちゃいました

2014-09-19 20:57:28 | インポート


いちごが公園に行くと

真っ先にいちごを見つけてすぐにやって

来るのがこの小鳥さんだよ

いちごを待っているのかな!?



最近いちごは公園に行ってないよ…

前の仕事辞めてしばらく近くに

用事があったから公園に行って

いたけどその用事も終了しました

だからいちごの仕事の場所は

ぜんぜん違う場所だから

なかなかいけなくなるね…

きっとこの小鳥さんや鳩さん

いちごのこと待っててくれてるのかな!?

なんかとっても寂しくなっちゃいました

でもたまに行く予定だけどね


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿