いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごの夏のお洋服

2014-06-18 13:53:13 | インポート


この前のお洋服に

スカートだけ変えたら

雰囲気が変わったよ



今日は雨だね…

なんか寒いよ

でもいちごは可愛い傘使えて

雨でも楽しいよ♪

いちごには珍しいストライプ柄の

タイトスカート合わせたら

ちょっと大人ないちごになったよ

このお洋服着て

お洒落なお店でお食事したいな!!

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-06-18 16:07:38
スカート可愛い!
雰囲気変わったね。
返信する
Unknown (ちぃ)
2014-06-18 18:01:11
爽やかで素敵なスカートですね*^^*
かわいい傘も気になります♪
返信する
Unknown (JJちゃん)
2014-06-19 00:21:16
ピンクも可愛いけど、
いちごちゃんには、個人的に、
ブルーがよく似合う、って思ってます♪

傘も、ぜひお披露目してください。
(*^^)v
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-19 20:03:23
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
いちごにはとっても珍しい感じでしょ!!
似合うか心配だったけどいい感じだよね
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-19 20:06:01
>ちぃさん
可愛い傘今度紹介するね
雨のの日が楽しみみなっちゃったよ
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-19 20:08:30
>JJちゃんさん
そうなの
いちごも最近ブルーが似合うことわかったの
傘もblogで今度紹介するね♪
返信する

コメントを投稿