いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナちゃんと名古屋くまカフェ

2014-01-28 05:05:55 | いちごとハナちゃん





ハナちゃんと名古屋旅行

一番の思い出はハナちゃんの

お友だちのところに出かけたことだよ

可愛いお友だちがいっぱいだよ

ハナちゃんとっても嬉しそうだったよ♪

いっぱいお友だちがいて

びっくりしちゃったよ!!

そしてね

ハナちゃんいちごにパンケーキ

ごちそうしてくれたんだよ♪

ハナちゃんありがとう

久しぶりの休日だったけど

ハナちゃんといっぱい思い出が出来た

名古屋旅行でした


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーこ)
2014-01-28 09:07:57
わぁ!!カフェだったんですね~
ハナちゃんうれしそう♪
パンケーキもくまさんになっててかわい~(*^^*)
返信する
Unknown (sato)
2014-01-28 14:58:58
いいな~行きたい\(^o^)/
返信する
Unknown (SAKURA.N)
2014-01-28 21:23:47
名古屋は行ったことないから行ってみたいな♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-28 21:29:03
>SAKURA.Nさん
名古屋とってもいいところだよ
可愛いカフェがいっぱいあるんだよ♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-28 21:30:19
>satoさん
ハナちゃんと名古屋とっても楽しかったよ
行ってみてね!!
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-28 21:33:10
>はーこさん
お店の中はハナちゃんのお友だちだらけ
なんだよ♪
とっても可愛いお友だちだよ♪
パンケーキ美味しかったよ
ハナちゃんとまた行きたいな
返信する
Unknown (地木流くん)
2014-01-28 21:34:54
パンケーキいいな~!!美味しそう♡
ハナちゃんもたくさんのお友達に会えてうれしそうだね!
私も行ってみたいな!!
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-28 22:27:03
>地木流くんさん
ハナちゃんお友だちいっぱいでいちご
びっくりしちゃったよ
返信する

コメントを投稿