いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごが大好きな名古屋テレビ塔とオアシス

2018-03-29 13:28:36 | インポート


いちごが名古屋旅行で楽しみなのは

いちごが大好きな

テレビ塔とオアシスに行くことだよ

この景色が大好きで

なんだかとっても落ち着きます


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○月星☆)
2018-03-31 10:42:41
いちごさん おはようです。。

好きな場所があって
そこに行けると言うことは
とても素敵なことですね(*^_^*)
 好きな場所は何度訪れても 良いですよね。。また新たな発見もあったりして♪
 
返信する
Unknown (いちご)
2018-04-06 15:05:21
> ○月星☆さん
返事遅くなってしまいごめんなさい
ここはいちごが日本で一番大好きな場所です
ここに来てライトアップを見るとめちゃめちゃ気持ちが落ち着きます。月に一回のハナちゃんと名古屋プチ旅行楽しみだよ
返信する

コメントを投稿