いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごの願い事叶いますように

2014-08-03 20:48:13 | インポート






いちごは七夕神社にいるよ

いちごの願い事御願いして来るからね

みんなが元気になりますように!!

いちごが可愛いくなれますように!!

いちごのblogのお友だちの病気が
治りますように!!




いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-08-04 11:04:28
おはよう、いちごちゃん。

私たちのお願いことまで
してくれてありがとう。
返信する
Unknown (ちぃ)
2014-08-04 12:36:28
神社もあったんですね!
全然回り切れてなかったみたいです^^;w
このキャラクターかわいいですよね*^^*
返信する
Unknown (凛*らむね)
2014-08-04 19:11:09
いちごさん優しいなぁ(*´ω`*)
泣いちゃいそうです。やさしい子ですね!

きっと願い事叶いますように!
返信する
Unknown (チップ)
2014-08-05 00:11:00
心が綺麗すぎる…!

返信する
Unknown (いちご)
2014-08-05 08:34:28
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
おはよう♪
いちご御願いして来たからね
ここは七夕の願い事の精がいるから
絶対願い事叶うはずだよ
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-05 08:37:03
>ちぃさん
ちぃさんと同じところに行ったんだね♪
少し離れたところに神社があったの
七夕祭りとっても凄かったよね
感激いちごはしました!!
返信する

コメントを投稿