いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごとハナちゃんの旅

2013-10-21 11:19:35 | 思い出


ハナちゃん遊んでいるよ

とってもうれしそうだよ!



とってもなかよしだね!



綺麗なコスモス見れたね




秋にひまわり見れるなんて

とってもラッキーだね



いちごハナちゃんと

とっても楽しかったよ

ふたりがお出かけしたところは

山梨県の明野にある

ハイジ村だよ!

ここは夏はひまわりが

いっぱいのところなんだよ

素敵なところだからね!

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-10-21 12:19:05
ハイジ村素敵ですね*^^*!
行ってみたいなぁ~♪
返信する
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2013-10-21 13:23:10
こんにちは。
山梨県のハイジ村なんだぁ。
いいところだね。
返信する
Unknown (アユ★)
2013-10-21 16:42:17
はじめまして(*'ω'*)
いつもブログ見て頂いてありがとうございます♪
ハイジ村素敵なところですね!!
コスモス・ひまわり・バラが綺麗{キラピンク}
ハナちゃんも可愛いですね{リボン}

それでは、またお邪魔します{きのこ}
返信する
Unknown (地木流くん)
2013-10-21 16:56:09
ハイジ村っていうところがあるんですか!!
すっごいいいところですね~w
めっちゃ行ってみたいですw
返信する
Unknown (あやぽん)
2013-10-21 17:49:50
山梨県のハイジ村って所かぁ(σ∪σ){CARR_EMO_203}

…初めて知りましたっ!

メルヘンで食べ物も美味しそうだから行きたい{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-21 20:01:25
>ちぃさん
お花がいっぱいでとっても素敵
なところだよ
ハナちゃんとまた行きたいな!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-21 20:02:57
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
そうだよ
ハイジ村って言うんだよ
可愛いし、お花いっぱいだし
とっても素敵だよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-21 20:06:14
>アユ★さん
はじめまして
コメントとっても嬉しいです
ハナちゃんといちごはとっても仲良し
なんだよ!!
ハナちゃんといつも一緒なの
また遊びに来てね
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-21 20:10:40
>地木流くんさん
いちごの秘密の場所だよ
とっても素敵なところだからね
ハナちゃんとまた行きたいな!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-21 20:12:52
>あやぽんさん
いちごが行った時は天気が悪かったけれどいっぱいお花見れたし、美味しいものも食べたしハナちゃんと一緒で
とっても楽しかったです
返信する

コメントを投稿