いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごの紫陽花

2014-06-03 13:53:04 | インポート


ハナちゃんといちごで

ベランダで紫陽花を育てたけど

ある日とってもお天気が良くて

枯れてしまいました…

お花がなくなってしまい

いちごとハナちゃんはとっても

ショックでした

でも諦めませんでした♪

毎日元気になってねって

思いながら育てていたら

今日の朝お花が咲いてきたの!!

早速ハナちゃんに報告しないとね♪


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛*苺)
2014-06-03 15:11:34
お花が元気になってよかったです!
返信する
Unknown (あんちゃん)
2014-06-03 22:09:51
わぁ可愛 ♡(*^^*)い色だね!!
返信する
Unknown (ちびスケ)
2014-06-03 22:12:17
もっと元気になって、綺麗なお花を咲かせてくれるといいですね♪
返信する
Unknown (シャウロン)
2014-06-04 16:42:26
すごい!!いつも信じて育てていたから花も愛情感じたのかもしれないですね。
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-05 13:49:28
>凛*苺さん
いちごはとっても嬉しかったよ
もう枯れてしまったと思っていたからね♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-05 13:51:18
>ちびスケさん
毎日少しずつお花大きくなっているよ
これから紫陽花の季節だね♪
いちご楽しみです
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-05 13:53:41
>あんちゃんさん
とっても可愛い色で一目惚れして買ったの
お花も満開だったよ
でも枯れてしまったけど元気になってくれてとっても嬉しいよ♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-05 18:33:32
>シャウロンさん
いちごはもうだめかと思って諦めようとしたけど紫陽花さんに申し訳なくて元気になって欲しくて仕方なかったの
最初は全然だめだったけど昨日見たら
お花が咲いてきたの
とっても嬉しかったよ♪
返信する

コメントを投稿