いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピーチエアに乗りました

2017-05-18 23:04:29 | インポート


大阪へはピーチエアで行きました

ピーチはLCCです

3000円ぐらいで大阪まで行けます




飛行機はいちごが大好きなピンクだよ

出発直前はラップ的な曲が流れていて

客室乗務員さんも

おおきにって関西弁で挨拶だよ

なんだかとっても

新しい感じの飛行機会社だね




出発はこんなに近くまで

飛行機に行けます





いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃるみぃ)
2017-05-18 23:32:42
ピーチ乗ってみたいです!

ゆっくり休んでね!
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-19 12:50:33
> みぃるみぃさん
ピーチなんだかとってもいちごのお気に入りです
出発直前まで機内でピーチのテーマソングが流れていて
なんだか面白いよ
返信する
Unknown (みぃるみぃ)
2017-05-19 16:02:49
> いちごさん
テーマソング!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ笑
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-20 00:45:21
> みぃるみぃさん
誰が歌っているかわかったよ
ケツメイシだよ
テイクオフって曲で
ピーチのテーマソングだよ
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-20 00:47:58
> みぃるみぃさん
ツイッターに載せたから聞いてみてね??
返信する
Unknown (みぃるみぃ)
2017-05-20 00:59:58
> いちごさん
ありがとうございます??
返信する

コメントを投稿