いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナちゃんお友達のところへ

2013-09-12 10:35:00 | ハナちゃん



ハナちゃんが

お友達のところに遊びに

行きたいって言うから

いちご新しいお仕事になって

初めての連休だから

連れていってあげたの

いちごとハナちゃんは名古屋

に来ています

後でまたお話しするね!!

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおにゃ)
2013-09-12 13:40:30
わお☆
テディがいっぱいだぁ(≧▽≦)
かわゆい☆かわゆい☆
返信する
Unknown (ちゃんまり)
2013-09-12 21:18:08
きゃわたん(σ≧∀≦)σ♡
返信する
Unknown (恋葉)
2013-09-12 22:01:03
かわわわわわわわΣ(°Д°;やばー

いいなぁいいなぁ
返信する
Unknown (胡桃)
2013-09-13 00:58:27
また名古屋にいるんだね^^

お友達に会うの楽しみだ~
楽しい時間を過ごしてね{ハート}
返信する
Unknown (いちご)
2013-09-13 06:03:30
>れおにゃさん
おはよう
ハナちゃんのお友達いっぱいだよ
とっても嬉しそうなハナちゃん見れて
いちごもしあわせだよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-09-13 06:04:39
>ちゃんまりさん
コメントありがとう
とっても可愛いハナちゃんのお友達
がいっぱいだよ
後でまたお話しするね!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-09-13 06:06:03
>恋葉さん
コメントありがとうね
可愛いすぎるよね!!
ハナちゃんのお友達いっぱいだよ
返信する
Unknown (いちご)
2013-09-13 06:07:20
>胡桃さん
いちごお休みだったから
ハナちゃんのお友達のところに来ています!!
ハナちゃんとっても嬉しそうだよ
返信する
Unknown (arisu)
2013-09-13 06:43:48
私も名古屋に行きたい。
アートアクアリウム展 〜名古屋・金魚の雅〜

私は金魚に会いたいです{魚}
返信する
Unknown (ちぃ)
2013-09-13 09:36:05
かわいい~*^^*
ハナちゃんみっけ!!☆

名古屋のお話楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿