いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は西野カナちゃんに会えるよ

2013-11-05 12:18:00 | いちごとハナちゃん


おはようございます

いちごは今日は久しぶりのお休みだよ!

とってもうれしいよ

今日は起きるの遅くてよかったから眠くなんかないよ

いちごとっても元気だよ



だって今日は西野カナちゃん

のファミリーパーティーの日だからね

いちごおやすみ取れるかとっても心配だったけど大丈夫だったよ

あしたも行くんだよ




ハナちゃんとってもたのしみだね 

ハナちゃんもすでにペンライト持ってわくわくしているよ

カナちゃんからいっぱい元気もらってくるからね


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2013-11-05 16:20:35
楽しんできてね。
返信する
Unknown (いちご)
2013-11-05 17:08:23
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
ハナちゃんと向かっているよ
とってもドキドキしています
楽しみだよ!!
返信する
Unknown (きこり)
2013-11-05 23:34:42
こんばんは♪

ぜひぜひ、今日明日楽しんで下さい!(*´ω`*)
素敵な思い出になりますように\(^o^)/
返信する
Unknown (いちご)
2013-11-06 05:47:48
>きこりさん
カナちゃんいっぱい歌ってくれました
普段ライブで歌わない曲とかもだよ
ハナちゃんと思い出になりました!
ありがとう
返信する

コメントを投稿