いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびスケ)
2014-08-26 23:38:23
みんな可愛いね♪新しい子のサイズだとダッフィーの服入りそうですね(*^_^*) 私はダッフィーの服他の子に着せてますよ(≧∀≦)
返信する
Unknown (チップ)
2014-08-27 00:13:48
また可愛さが増しましたね!!
返信する
Unknown (綾羅音音)
2014-08-27 02:13:28
名古屋へようこそ(*´∇`*)

返信する
Unknown (凛*らむね)
2014-08-27 06:35:08
いちごさんもハナちゃんも、お友達のクマさんもみーんな可愛い!!!
とても素敵なぷりくらですね!
返信する
Unknown (胡桃)
2014-08-27 14:59:40
かわいー!仲良し三人組だね♡
返信する
Unknown (ちぃ)
2014-08-27 15:05:23
楽しそうっ!仲良しですね(^∀^)♪
ハナちゃんのお友達のお名前はなんですか(・ω・)?
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-29 06:53:45
>ちびスケさん
ありがとう
ハナちゃん達に伝えたらとっても
喜んでいたよ♪
三人で素敵な思いでが出来ました
いちごの宝物です
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-29 06:55:15
>チップさん
ありがとう
とっても嬉しいよ
三人で可愛いく撮れたよね

ハナちゃんのお友だちは初めての
プリクラみたいだよ
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-29 06:56:33
>綾羅音音さん
いちごは名古屋大好きなの
可愛いお店もいっぱいあるしね
又三人で来たいです
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-29 06:59:37
>凛*らむねさん
プリクラ三人で撮るの初めてだよ
ハナちゃんのお友だちも楽しかったみたいだよ♪
ハナちゃん達とっても仲よしに見えるよね♪

返信する

コメントを投稿