MY氏の気ままに日記

Please read my aquarium blog

ローキーズ(遅れてごめんなさい!)&ちょっと感動・・・

2011年11月02日 11時34分37秒 | 日記
こんにちわ

MY氏です


それでは、23日に
綾乃えびさんと渚えびさんと・・・
相方まろっそと一緒にアクアショップめぐりへ行ってきましたが・・・・・。

パート1だけ更新して後、1~2週間程度?あいてしまいましたので・・・

忘れちゃったかもしれませんが・・・

今回は、ティアラ足立店に行った後・・・


こちらへいってきましたよ






そうです

エビちゃんたちに囲まれた、ローキーズインターナショナルです




見るのはタダです。

とかかれていますが・・・





こんなレッドビーちゃん・・・

そして・・・



それから・・・

(非売品)

なんて見てしまうと・・・

財布の紐ゆるんじゃいますよね~^^

っとこんな感じの楽しいアクアショップめぐりでした



さて、先週の土曜日の夜に・・・

急に腰が痛くなって、立っても座っても痛いなぁ~
このままじゃバイトどころじゃないぞ
ってくらい腰が痛いので・・・

日曜はシフトがお休みだったので・・・安静にしていまして・・・

月曜日は病院に行くために、バイトをお休みして・・・

病院に行くと・・・
診断名が「軽い」ぎっくり腰だったらしいです
そりゃ痛いはずですよね

っということで・・・
昨日仕事にでてみると・・・
重たい荷物を運んだりしようとすると、近くにいた社員さんが・・・
「いいよいいよそれ、俺がやっとくから」って声をかけてくれたり・・・
腰を心配してくれたりして・・・

まず感動ですよね

今日も仕事に行くと、MY氏が入ったときに色々教えてくれた方が・・・
「腰は悪くすると、動けなくなるからな~
 無理するなよ もし痛かったら、すぐに言えよ
 その分俺ががんばるからさ」って言ってくれたり・・・

みんな良い人ばかりですよね
これはMY氏も感動しちゃいましたよ


っというところで・・・

今日もコメントとポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それでは

最新の画像もっと見る