これでいいのだ

大好きな堅ちゃんの事、仕事の事、しょうもない事など、不定期にアップしています。
( ̄m ̄*)

写真展

2016-12-09 14:42:23 | 堅ちゃん
GOOD ROCKSの10th アニバーサリー写真展へ行ってきました♪


とはいえ、その音楽誌については詳しくないけど、堅ちゃんの写真があるそうなので。


堅ちゃんの写真は2枚。

ソファで足を組んでいるのと、ソファの背もたれからこっちを向いている写真。
※白黒写真です。


行った時には、写真家&編集長のフクモトさんは不在だったのですが、メッセージノートにあれこれ書いている時にいらっしゃいました。
(自由に書ける様になっていました。)


挨拶はしましたが、その後、上手く話す事が出来ず、変な人と思われたかも…
(*´∇`)


安心して下さい!
変な人ではありません!
(と、自分では思っています。)
(^m^)


ポストカードをいただきまして、会場を後にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。