ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

バッチ10歳になりました。

2015-06-08 00:00:00 | Weblog

6月8日(月)

10年前の今日、静岡県富士宮市でプッチ、ボッサの子としてバッチが生まれました。

同胎の兄弟と

 

生まれてから3か月後に我が家にやって来ました。

早いものであれから10年になります。

迎えに行ったとき休憩に寄ったPAのドッグランで

 

まだ、あどけなさが残るバッチ

 

 

最近のバッチ。だいぶおっさんになりましたね!

 

大きな病気もせずに10年が経ちました。

バッチの性格のおかげで、あちこち出かけるようになりました。多くのジャックとお会い

することができました。

CM等のおかげでジャックラッセルテリアの知名度があがってきました。

ジャックに対する考え方も当時と比べると随分と変わってきてしまったのではないかと思います。

我が家は最近はあまり出かける事もなくなりましたが、ジャックを見るとつい声をかけてしまいます。

ここは、何年たっても変わらないですね。

 

こなつちゃんをはじめ同胎の兄弟たちも10歳のお誕生日おめでとうございます。

いつまでもお元気で!

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/ (こなつママ)
2015-06-08 23:17:40
ずいぶんご無沙汰してます。懐かしい写真
拝見しましたー。
バッチも元気そうで何よりです。
こなつも相変わらずのベビーフェイスですが
白い毛が多くなったりまったりしていることが
多くなったり10年の月日を感じます。
でもまだまだ元気でいてもらわないと!!
またアリーナで会いましょう。
思いっきり走ったり、ガウガウワンワンしたり
いつまでもジャックで楽しませてもらいたい
でーす。
返信する
Unknown (funny&ママリン**)
2015-06-09 00:20:31
バッチくん、10歳のお誕生日おめでとう♫
ちょっとお顔が白くなったみたいだけど、元気そうで何よりです。
8年前に会った時を思い出します。また遊びたかったね。とても残念です。
これからも、元気に健やかに暮らせますように、心からお祈りしてるからね!!
本当におめでとうございました!
返信する
こなつママ (ももバッチぱぱ)
2015-06-09 00:49:36
こちらこそ、ご無沙汰しています。
バッチにおめでとうをありがとうございました。
なんか古い写真を引っ張り出してみました。
もう10年なんですよね。長いようであっという間でした。
最近は、あまり遠出もなく走る事がなくなってしまいました。
onとoffがはっきりしてきました。家の中ではすっかりoffです。ちょっと欲求不満かな?
またアリーナで遊んでください。
返信する
funny&ママリン (ももバッチぱぱ)
2015-06-09 01:23:42
バッチにおめでとうをありがとうございました。
我が家に来てからもう10年になります。
すっかり顔は老けてきましたが、走るのは大好きのようです。最近は、あまり走ってないですね。

8年前にお会いできてほんとうに良かったです。会えずにいたら後悔してたと思います。ファニィーちゃん共々ありがとうございました。
返信する
おめでとうございます。 (ワン介母)
2015-06-09 15:13:32
1日遅れてしまいましたが、バッチくんお誕生日おめでとうございます!10歳なんですね~
バッチくんは最近寝てばかりとおっしゃってましたが、
ワン介も最近寝てばかりいます。特に夜は起きていられないようですよ笑
いつもフレンドリーなバッチくん、いつまでも元気でいて欲しいですね。
返信する
ワン介母さん (ももバッチぱぱ)
2015-06-09 23:50:49
バッチにおめでとうをありがとうございます。
あっという間の10年です。早いですね。
そういう時期なんですかね。最近は特に仰向けになってぐっすりですよ。今もいすの上で仰向けになって寝てます。
どこか具合でも悪いのかと思ってましたが、健康診断では特に問題もなかったです。体力温存ですかね?
返信する

コメントを投稿