ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

パシフィックデリLuz湘南辻堂店

2013-07-15 17:56:56 | カフェ・レストラン

7月7日(日)

先週の事ですが、パシフィックデリ(辻堂店)に行って来ました。

実は、動物病院等でもらえる無料の小冊子(PET STYLE)で、ここの割引券(1000円分)

を前にもらっていて今月いっぱいが期限でしたので、ちょっと寄って来ました。

茅ヶ崎の本店には何度か行った事がありましたが、辻堂にもできたので。今回は人だけで行ってきました。

雰囲気も良かったです。ちょっと夏場は暑いかも(わんこOKゾーン)。

写真は撮ってませんでしたが・・・

今回は十五穀米プレートにしてみました。日替わりで内容が変わるようです。

特にごぼうの冷たいスープは美味しかったです。

駅に面している方からも入れますが、Luzのビル内から入る所に順番待ちの名簿記入用紙

が置いてありました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿