ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

過去に例のない台風12号

2018-07-29 18:08:18 | Weblog

7月29日(日)

 

昨日から本日にかけて、過去に例のない台風12号が東海地方から西日本へ通過していきました。

過去の台風は西から東に向かっていましたが、今回は東から西へと異例のコースをたどりました。

この時間は、九州に上陸しているようです。

幸いにも、私たちが住んでいるこの辺りは大きな被害はありませんでした。

今回は早いうちから、避難警報が出ていました。


ということで、お散歩はスキップしました。


おーれは、暇そうでした。

まあ、もも、ドリィー、おーれは基本、クーラーの効いた涼しい部屋で寝ていることが多いですが。


たまには、ももとくっついていることも


見て、おーれのこの寝顔。うれしそう。なんの夢見てるのかな?


ソファーの上ではドリィーと一緒



今朝は、まだ雨が残っていましたが、雨があがってからは、暑さが戻って来た感じです。

昨日から、ももが、起きている間、ハーハーと息があらかったので気になっていました。

今朝も、相変わらずだったのですが、クーラーから除湿に切り替えてみたところ、

ハーハーは収まってきました。暑さもそうですが、除湿対策も肝心です。




おーれ、なんか犬じゃないみたい?

 

あっという間の休日でした。

そして、7月も残りわずかになりました。今年も残り5か月と半分を切ってしまいました。

今週も暑くなりそうですね。

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿