ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

週末は草むしりになりました。

2013-06-23 18:37:29 | Weblog

6月23日(日)

 

今回の土日のお休みは両日とも草むしりになりました。

22日(土)は、買い物の後、自宅の庭の草むしりをしました。

前に草むしりをしてから、それほど日にちも経っていないはずなのですが、我が家の庭は

すっかり草だらけでした。実は明日も草むしりをしないといけないので、軽目にのんびりと

2時間程行って終了。

 

23日(日)は自治会の用事で草むしりに行きます。その前に涼しいうちに、もも、バッチ、

ドリィーのお散歩に。いつもの平日コースでしたが、何頭かわんこに出会いました。

近所にあじさいロードがあります。草がすっかり伸びてしまい、所々であじさいが見えない

状態でした。そこの草むしりをする事になっていましたので、朝食後に出かけて来ました。

普段あまり運動という運動もしていないので、終わって家に帰ってから、腰や足が痛くて

大変でした。

 

話は変わって、我が家の庭にもあじさいがあります。

2色あるのですが、青い方はきれいに咲いています。

 

また、ムクゲも花を開いてきました。

昨年の夏は、たくさんのカブトムシがやってきました。今年はどうでしょうか。

 

 

 

 

先週、ネットでソファーカバーを購入しました。

もも、バッチ、ドリィーは、仲良く?適度な距離?をとってます。

 

 

最近?家の中では横になっている時が増えたような気がします。

 

明日から、また仕事が始まりますが、筋肉痛が気になるところです。(笑)

 

 ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿