ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

お盆ですね。

2021-08-14 23:11:02 | Weblog

8月14日(土)

天気良くないですね。

暑かったと思ったら、急に涼しくなりました。

昨夜は、鈴虫が鳴いていました。もう秋か?

今日は、雨の中、時々蝉が元気に鳴いていました。

 

皆さま、お盆休みでしょうか。

昨晩、亡くなったももやバッチが戻ってこれるように灯篭を出しました。

 

 

ちょっと暗いので、今朝、もう一度写真を撮りました。

 

 

昨日、ももバッチままの夢には、ももやバッチが出て来たそうです。

私の所はまだですが・・・

お盆休みの間は、戻って来てくれると良いのですが。

 

今日は、朝雨の中散歩に出かけました。

その後は、家でのんびりでした。

 

 

 

西の方、天気が良くないようで、川も氾濫が起こっているようです。

明日は、関東地方も雨足が強くなるようです。

 

コロナの感染が止まりません。

都内は5000人を超え、重症者も245人、神奈川県も2300人を超えました。

横浜市だけ900人を超えています。テレビを見ても、この雨の中でも出歩いている人がこんなにも

いるのかと思うくらい多い。比較的若い人の感染が増えてきている。これでも

危機感を感じませんか?

1日も早く、重症者がいなくなることを祈っています。

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿