ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

遺骨ペンダント

2018-03-23 00:00:00 | Weblog

 

いつまでも一緒にという思いで、遺骨ペンダントを探していました。

楽天で手ごろなものが見つかりましたので、早速購入しました。

今回、購入したお店は、ペット仏壇・仏具のディアペットさんです。

先日、商品が届きました。

さっそく、バッチの遺骨を入れて、首にかけています。

 

 

遺骨カプセルと首飾り用のチェーン

 

カプセルに遺骨を入れます。真ん中は、バッチの歯。

 

刻印してもらえます。

 

 

ペット供養マニュアルやメッセージも頂きました。

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ワン介ママ)
2018-03-26 17:56:39
ご無沙汰しております。
バッチくん…いまだに信じられません。
なかなか、お会いできませんでしたが、バッチくんは
ワン介にもフレンドリーで嬉しかったです。
本当に心よりお悔やみ申し上げます。


ドリーくんもワン介より一足先に10歳ですね。
おめでとうございます。
ワン介も秋に10歳になりますが、いまだに犬も人間も威嚇してますよ(笑)

ももちゃんとドリーくんにまたお会いできますように。
ワン介ママさん (ももバッチぱぱ)
2018-03-26 23:54:16
こんばんわ。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
道路の反対側に散歩に行くことが多くなってしまったので、なかなかお会いできないですね。
ドリィーにおめでとうをありがとうございます。
最近ドリィーは、バイクや車にまで威嚇してます。
バッチは、ほんとうに信じられないです。
嘘でしたって出てきてほしいです。
人間にも犬にも気遣いができる子だったと思います。
その分、負担がかかっていたのかもしれないです。最後はあっという間に旅立ってしまいました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿