ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

クリスマスツリーを出しました。

2015-12-07 00:53:04 | Weblog

12月6日(日)

今日はいまいち天気がすっきりしてませんでした。

朝、車の免許の更新に行って来ました。

はい、優良です。これで更新はまた5年後です。

ももバッチままに駅まで送ってもらいました。

その後、親水公園にバッチと行ったようで、その時にロン君というジャックに

会ったそうです。

 

さて、我が家にはクリスマスツリーがあります。今年も出すことにしました。

ツリーの前でもも、バッチ、ドリィ

 

最近は、土日の休みもあっという間に終わってしまいます。

なんとなく、忙しい日々が続いています。

 

 ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿