椛あずきがぼそっとTweets ~鳳凰の章~

甘すぎず、まったりとして、奥深い味わいです。

1月15日(金)のつぶやき

2016年01月16日 04時24分54秒 | ぼそったー

#あなたのTLを見たひとの感想一覧
「また当選か」
「安定の内田クラスタ」
「クリック愛がすごい」
「ポイントで溢れてる」
「無効な人だなあ」
「どれだけあずき好きなの」
appli-maker.jp/analytic_apps/…
あずきに愛を!


【拡散希望】
オンボロ納豆工場を救え!~内藤食品工業(@naito_natto ) - Togetterまとめ togetter.com/li/925752

#カムイ納豆

椛あずきさんがリツイート | 72 RT

実は椛あずきは『化け狸』です。
#私は実は
shindanmaker.com/592441
あずきとぎじゃ無かったのね・・・


椛あずきのピュア度は【 0% 】 心が汚れでドロドロ。めちゃめちゃ傲慢だし、悪事を企むのは仕様です。マジで腹黒いヤツですね。
shindanmaker.com/321018
腹巻は黒くないよ、あずき色だよ!


私の名前は椛あずき、淡い色の猫だ。
ツナ缶が大好物で、いつも仲間に囲まれ、使いっ走りさせられる。
ピンと伸ばした尻尾が印象的で、ネコなのでバルスをニャルスとしか言えず落ち込みがち。
#ネコ化診断
shindanmaker.com/592815
にゃるす!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。