椛あずきがぼそっとTweets ~鳳凰の章~

甘すぎず、まったりとして、奥深い味わいです。

2月28日(日)のつぶやき

2016年02月29日 04時20分29秒 | 日記

@yoshi_twiter_1 「遊ぶ」を連打すると上がるみたいです。


あなたのツイッター依存度は「339」です。

0~100…ツイッター初心者
101~500…普通
501~3000…軽いツイッター依存
3000~…ツイ廃
appli-maker.jp/analytic_apps/…

ツイートをもっと増やしてもいいとは思ってるんだけどね~


@yoshi_twiter_1 1時間もしないうちに変化が見えたようなw


#nobuon うちのペットまったくなついていません。遊ぶと威嚇かおびえられます。(>_<。) 普通の食料あげてるだけなので逃げないだけなのでしょうか。。 pic.twitter.com/PGnBeqcW0D

椛あずきさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。