椛あずきがぼそっとTweets ~鳳凰の章~

甘すぎず、まったりとして、奥深い味わいです。

3月21日(月)のつぶやき

2016年03月22日 04時21分02秒 | 日記

椛あずきさんが今本当に欲しいものは

第1位『美味しいもの』
第2位『意欲』
第3位『友人』

です。
#本当に欲しいもの
shindanmaker.com/572064


左ページには時系列で書いてね。
①朝礼前に掃除やメールチェックをすることも労働時間に含まれるよ
②休憩なしには賃金支払い義務があるよ
③残業代は1分単位だよ
『しごとダイアリー2』
horinouchi-shuppan.com/#!004/c4x5 pic.twitter.com/H2n3Tbd9s2

椛あずきさんがリツイート | 17 RT

右ページは自由に書き込めるよ
④このような人格否定はパワハラ
⑤一定の手当以上にな残業代を払わない会社は違法のケースがほとんど
⑥デジタルデータも残してね
『しごとダイアリー2』
horinouchi-shuppan.com/#!004/c4x5 pic.twitter.com/yNEPqrsG9q

椛あずきさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。