uono homuの雑記

写真付きで日記や趣味を書いています

476回用七つの数字遊び

2022-06-22 09:15:24 | 日記

いつも訪問ありがとうございます

昨日の夕方から雨が降っています、梅雨の雰囲気たっぷりです。先日父の日でしたが前日に娘が来て弁当を置いて帰って行きました、見ると鰻弁当です体がだるいこの時期活力が生まれてきそうな昼の弁当で、中身は二階建てのうな重並みの弁当で見るだけで活力が生まれてきました。でもそれは先日の話です今日は朝からだるいです、気合を入れて脳みそ絞って行きます

毎週水曜日に実施しているたった1口の数字遊び(たまに2口)保証はありません、ウイスキーやビールでも飲みながら楽しんで下さい。

475回の結果は後半にて

476回用予想

予想セット球:A

予想数字  :2-5-17-21-27-34-37

・セット球の選定

通常ならA⇒B⇒F⇒Hの順です。AとBはほぼAが先でBが後です、また間隔はAが10~11が一番多く今回11まで来ているのでAかな。一方Fは間隔は8-9が一番多いので間隔が9まで来ているFも有力です又Hは間隔11が一番多く9-10-12が同率です現在間隔が8まで来ていますが8は過去に3回のみで少なく他の間隔より半分又は1/4以下ですただF-Hは気になりますね。

・先頭数字の選定

Aセット球の先頭では2と5が3回出現していますが先回の2番の2が気になった。474回の先頭が3なので3前後の数字、475回の先頭と2番が1-2なので2を引っ張って来そうに思えましたので 2 を先頭にしましたただしAセット球では1~4番までの奇数出現率が6割以上なので気になりますが

・削除数字

先回は8個中2個がボーナス数字で本数字が1個外れました確率悪すぎますね。でも今回も懲りずに6個選定してみました、乞うご期待

・各数字の選定

選定数字の流から順番にB-C表の中の数字を選定していますAセット球表示のピンク色(マゼンダ)はあくまで参考青色の(シアン)バーが今回の選定数字です。B表の数字の中から出現する可能性が大なので重要視しています

先頭数字:2

2番  :5 Aセット球の先頭と2番は2-3:2-6:2-7と来たので

      奇数なら2-5と考え今回は奇数の5を選択してみました

3番  :17 C表の8枠で直近に出現しているので選択

4番  :21 C表の3枠に欲しかった数字、出現は3回だが気に

     なり選択

B表です

C表です

5番  :27 2-3回前のボーナス数字でIセット球後のAセット球

     では(D表:今回表示なし)4回出現/7回中なので選択

6番-7番:34-37 Aセット球で2回セット出現あり、間隔は18で今回

      19回目に当たる。選択してみました

・結果

現在の勝率は4.5% ここ当選数字が 0 というのは無いのでこのまま一口を続けようと思います

今日はここまで、訪問ありがとうございました、また次回水曜日に訪問お願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 475回用七つの数字遊び | トップ | 477回用七つの数字遊び »
最新の画像もっと見る