uono homuの雑記

写真付きで日記や趣味を書いています

391回用七つの数字遊び

2020-10-21 13:03:52 | 日記

こんにちは、こんばんは

先週から、かみさんの実家のお母さんが遊びに来ています(87歳)歳を重ねると運動不足になるからと毎日散歩に1時間かけています。頑張っていますが帰ってくると1時間位寝ています(運動も大変なんだなと思ってしまいます)杖を突いて歩くのが嫌みたいで(同年の人が杖を突いているのを見て嫌だなと思ったらしい)足腰鍛えているようです。お酒は全く飲めません!!

ところで390回の数字結果ですがまたまた惨敗でしたので今回はお酒を飲みながら脳みそに栄養をつぎこんで検討してみました

390回の予想と結果ですが 予想:4-7-14-15-28-31-35 結果:3-6-19-21-23-26-27ボ:30-34

何時もはたったの一口ですが、この所大外れが多いので今回も二口を選定してみました。毎週水、又は木曜日に実施していますが当てにしないで下さい保証はなしです、単なる個人の数字遊びです、では次回の七つの数字遊びで導いた結果ですが

390回用 予想1:10-12-13-15-23-25-28  

     予想2 : 3-10-13-24-26-28-30  

今回この数字を導いたお酒は鹿児島産の芋焼酎です、口当たりはまろやかで芋の香りが品よく漂う焼酎でした。進みますね

焼酎の名前:くろかめです ハイボールにして楽しんでいます

それでは391回用に導いたセット球の選定ですが 前回Aセット球でしたので過去にAセット球の次に来たセット球を見ると

この表の様になりましたG,Hは一回も来ていません前回がAセットの次にDセットが来ているので次回はDセットは無いとは思いますが(連続で来ていない)過去に3回Aセットの後に来ているので補欠で、又FセットはAセットの後に4回来ているので前回のDセットの次に来るのは5回目用としてFセットかなと推定しました

その結果

選定方法ですが

1番位置:DセットとFセットによく出現する3-10を選定しました、又前回の3-6後には2又は10が2回ずつ来ているのと3はDFセットとも1-2争いなので選定しました。

2番位置10-12ですが10は1番位置の関係から3の後に入れ、12は前回の6の後に(6-7-16順の次)4番目に多いのと10と相性が良いので選定してみました。

3番位置どちらも13を選定:前回19の後に7-11-13の順で多く来ているのと、13は3回前のボーナス数字でもあるのと前回の2番位置6の後にも13多く来ているので選定してみました。

4番位置15-24ですが15は4回前のボーナス数字今回から4回前も選定候補:結構出現している)からとFセット球では1~37の数字で2番目に多く出現している一方Dセットでは10番代としては6番目の出現数ですがFD合わせても15を選定。また24は前回の21の後に一番多く来ており(24-30-13-16-17-18の順)選定しました。

5番位置~7番位置23-25-28は基本は23で前回の5番位置23の後に来る数字で(26-29-33-23の順)今回も連続で来ると推定して選定しました、もう一つ26-28-30はこれも基本を26にして前回の5番位置23の後に来た数字で多いので選定しました。これを基準にして23と26で相性の良い数字をFセットの出現から導いてみました。23がくれば25,27が同数で来ますが7番位置の27は連続では殆ど来ていない(前回は異例)ので25の方を選定一方23とくれば23-24-31の組み合わせが一番多く次いで23-25-28なのでまずこれを選定しました。もう一つは26を基本にしてFセットで出現しているのは28-30で26-28-30の組み合わせは26-33-34  26-34-36 の組み合わせと同等に出現しているのですがFセットで来ているのは26-28-30なので選定しました

長々と説明しましたがいがいにいい加減のところありかなーー焼酎のせいです25度はストレートではなく薄めるのが体には良いのでしょう一杯のハイボールで体はほてってきましたのでこの辺で

今日はここまで訪問ありがとうございました、また次回392回で会いましょう(水又は木曜日に)にこっとしたなら勝算ありかな

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 390回用の七つの数字遊び | トップ | 道の駅巡り第2弾 愛知編 »
最新の画像もっと見る