uono homuの雑記

写真付きで日記や趣味を書いています

463回用七つの数字遊び

2022-03-23 09:20:40 | 日記

いつも訪問ありがとうございます

昨日は寒かったです何時もより5℃位温度が下がっていました、こんな寒くなった時ですがブルーベリーのピンクレモネードの蕾が開こうとしていたので写真を撮ってみました、また同じブルーベリーでエリザベスというのも蕾が開こうとしていました。何時もなら4月頃なのにこんなに早く開いてしまうとミツバチ等の昆虫がまだ動いていないので受粉出来ずに終わってしまうのかなと思ってしまいました、もうちょっと開くのを我慢してほしいな~

ピンクレモネード

エリザベス

毎週水曜日に実施している七つの数字遊びたった一口の数字遊び(たまに二口)保証は有りません

462回の結果は後半にて(惜しかった~)

463回予想

予想セット球: E

予想数字  :6-9-16-22-26-33-34

・セット球の選定

前々回(449回)のDセット球の次に来たセット球はAセット球でした。Aの次に来ていたのは過去H-A-H-E-今回、この所セット球の選定は長く使用されていない順に進んでいるので今回は10回も使われていない E セット球が妥当かなと思いこれに決めました。

・先頭数字の選定

Eセット球の先頭数字を452回~370回までの11回分を見ると6が3回も出現しているので偶数の6を選定しました。(偶数の4は削除数字に選定しているので残りの偶数は2-6のみで7の次に来ていたのはここ最近は2が多かったのでもう別の数字が出る事を期待して今回の6を選定しました)

・削除数字

前回は11個中2個外しましたが今回は10個選定してみました

・各数字の選定

先頭数字は:6

2番:9を選定、先頭の6に対して2に11のセット球の多い9とC表の9枠に欲し

   かった数字

3番:16を選定、C表の7枠に4回も出現しているので選定

4番:22を選定、C表の4枠に4回も出現している22を選定

5番:26を選定、4番を22に選定したので選定数字の流れの表から隣は26の出現

   が多かったので選定

6番:33を選定、最近33がボーナス数字に良く出ているのとC表の6枠に6回も

   出現しているので選定しました

7番:34を選定、連番が欲しかったのと先回の引っ張り数字も兼ねて34を選定し

   ました

・C表です、Eセット球の13回分の出現数字を表にしたものですこの中からEセット

      球の出現数字の癖などを見ながら数字選定しています。

・選定数字の流れです

・結果

現在の勝率は3.9% 今回当選して4.3%

今日はここまで、訪問ありがとうございました。また次回水曜日に訪問お願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 462回用七つの数字遊び | トップ | 464回用七つの数字遊び »
最新の画像もっと見る