もむでんシスターズ☆Diary

梅雨の晴れ間に・・・

今日の東京は朝に激しく雨、夕刻にも激しく雨。
その合間は晴れと曇りが交互に来たものの、雨の雰囲気はありませんでした。

間隙を縫って錦糸町に出動!

アミューズメントの開店前に到着し、とあるものを待ちます・・・。

お腹が空いたそうで、目の前にあった自販機に置いてあるプリンを頂きました。

そして、開店前の10時を過ぎたら、とあるものの整理券をゲットしてもむシスはアイカツへ!

ガラガラガラ・・・
今日も待ちきれずにシャッターをくぐる勢いで「アイカツ!」へ。
今日も新しいカードはあまりゲットできなかったですけどね・・・。

そして、一旦自宅に帰って昼食をし、お目当てのとあるもののをゲットしに錦糸町に再度向かいます。

はい、久しぶりの妖怪メダルのガシャポンです。
思えば、初めて妖怪メダルをゲットしたのも、知らずにここでできていた列に並んでゲットした4個が最初でした。
その時は一人5回限定でしたが。家族で並んで最後の4個だけでしたが。
ある意味運が良かったのですが、今もその運の良さが引き継がれている気がします。
今どう運が良いかは内緒ですが(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事