もむでんシスターズ☆Diary

春分の日、清澄庭園へ

ここのところ週末は良くない天気が続いていましたが、春分の日の今日はスカッと晴れてまさにうららかな春の日差し。

家族で自転車に乗って清澄庭園まで行ってみました。

いやあ、心が安らぎますねえ。

寒緋桜のつぼみが膨らんでいます。

ソメイヨシノとほぼ同じタイミングで咲くので、満開は2~3週間後になりそうです。

そして清澄庭園とくれば、これは外せません。

鯉のえさやりです。
おびただしい数の鯉たちが目の前に群がっています。
4袋用意したお麩があっという間になくなりました・・・。

いい感じで春の日差しを満喫して、のんびりまったりする事ができました。
桜が満開のときにもう一度来てみようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事