もむでんシスターズ☆Diary

もむシスお台場へ

今日はお昼前からほぼ終日お台場に外出してみました。
それでは、もむシスのお台場リポートをたっぷりお届けしましょう!
(いらないか・・・)

お台場への移動は都営バスを使って、1本で30分ほどの道のりです。
到着しちょうどお昼時だったので、「麺屋空海」でお昼ごはんにしました。
餃子を手づかみでもりっとnico。


豪快に麺をもりもりっともむ子。

何か怪しいものが出ているみたいですが、相変わらずの光景です・・・。
もはやレポートの必要もないか。

昼食を撮ったらショッピング開始。
DECKSの3階はいつの間にかアウトレットモールにリニューアルされていて、魅力的なお店が並びます。

特にもむシスにはこれ。

なんとシルバニアファミリーの専門店が、アウトレット価格でやっているのです。

zunkoが他の店で服を見ている間、自分がもむシスをこのお店で放し飼いにしていたのですが、案の定もむ子が買い物かごに勝手に「給食セット」を入れ始めました。それを見たもnicoも「通学セット」を手に取り・・・。
まあ、割引なので良いかと購入。

続いて1階に移動すると、なんと今度はLEGOショップを発見!
我が家のレゴは「赤いバケツ」1セットのみなので人物がありません。
そんな中発見したのが、自分で好きなコーディネートで組み立てた人物を1個200円・5個890円で買えるというサービス。

もちろんもむシスは食いつきます。

見本を見ながら頭・上半身・下半身・髪もしくは帽子を選んでと・・・。

もむ子は7個ほど作ってしまったので、もって帰りたい5個を選ばせました。

ショッピングで歩きつかれたので、キティちゃんの喫茶店でブレイク。

早速シルバニアファミリーとLEGOを広げて遊ぶもむ子。
混んでいなくて良かった・・・。

続いては臨海線をまたいでAQUACITY方面に向かいます。
そこで最初に目に付いたのがサーティワン。
キティちゃんの喫茶店でりんごジュースを飲んだばかりですが、アイスは別腹。
「ホッピングシャワー」「キャラメルリボン」と、もむ子の指定で2種類頂きました。
ハロウィンの看板前でハイチーズ!


続いてはデッキから海岸に出てみます。

するともむ子のテンションがこの日のMAXに!
「海行きたーい!海大好き!!海ーーー!!!」

いつからそんなに海が好きになったんだ!?

レインボーブリッジをバックにはしゃぐもむシス。

nicoはこの後眠そうになりぐずったため、ベビーカーに乗せましたが、もむ子は波打ち際で20分くらい遊び続けたでしょうか。

そろそろ日も落ちそうなのでディナーを取ろうかと移動。
すると視界に飛び込んだのは自由の女神。

よく分からないポーズで記念撮影。

AQUCITYに入り、トイザラスを経由して、メディアージュ内の「ZEST CANTINA」に入店しました。
そして最近もむ子が大好きなホットドックをオーダー。

なぜかホットドッグの前には給食セットが並んでいますが・・・。
その頃nicoはベビーカーで撃沈していました。
アメリカン&メキシカンなフードで家族一同満腹です。

そんなこんなでお台場で遊び倒したもむシス。
昼食~買い物~アイス~散歩~夕食とフルコースで堪能しました。
次はどの街を制覇しましょうかね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事