もむでんシスターズ☆Diary

ららぽ豊洲へ

ららぽーと豊洲へ行ってきました。

実は夏期休暇のこの時期に行くのもここ3年ほど恒例になっているかと思います。
それは、9月に誕生日を迎えるnicoの記念撮影を行うため。
もむ子のGW中の撮影も経験しているため、衣装選び、着替え撮影からかなり手慣れたもので、今日はスタジオが空いていたこともあって前倒しでスタジオ入りした後はスムーズに3カット撮影して写真選びまで終了。

ちょうどお昼前だったので、前から行きたかったラーメン店「ど・みそ」で昼食。

京橋に本店がある味噌ラーメン専門店ですが、家族連れに配慮してか、辛味スパイスを使わないキッズらーめんも提供しています。
しっかり腹ごしらえ。

もむ子は、雑貨が豊富な本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」で「クレヨンしんちゃんなまいきドリンク」が欲しいと懇願。

目当ての品物をゲットしてご機嫌なもむ子は、ディスプレイのお面のマネをした変顔を披露。

そして、続いてはフードコートリニューアル時にできたキッズパークで30分遊び倒します。
特にお気に入りはターザンスライダー。

先陣を切ってnico。


負けじともむ子も。



この後は順番を争うもむシスでしたが、もむ子がピコーンと何かひらめいた様子。
「せーのー、行けー!!」

なんと、ダブルターザンスライダーを考案。
他の子供たちもまねし始めたのであまりよろしくなかったですけどね。

30分動き回ったので「BEN&JERRY'S」で火照った体をアイスで冷やし・・・。


ちょっと買い物をした後は中庭の縁日を楽しみました。

写真のパドルボートの他、くじ引き、輪投げ、スーパーボールすくいなどをやりまくって満足げなもむシス。
その満足の分、親の財布の中身は減ってますけどね・・・。

一応、今日で夏期休暇は一旦終了し明日から出勤なので、最後の家族サービスと思って良しとします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事