もむでんシスターズ☆Diary

水道橋へ

所用があって家族で水道橋に行きました。
ちなみに、所用とは遊びじゃないですよ。

でも、せっかく水道橋に顔を出したので、所用が済んだ後は東京ドームシティで少しだけ羽を伸ばしました。

東京ドーム側からラクーアに抜ける地下歩道で、リカちゃんなりきりセットを発見。

少しシックな服のnico。

カジュアルで決めたもむ子。


真ん中に写ればよいのに・・・。


もう日も落ちて時刻は夕刻だったので、ラクーアで外食をすることに。
もむ子の希望は「イタリアン」とのことだったので、ラクーアにある「MAR-DE NAPOLI」に入店。
ピザ生地をまるめて揚げた前菜(つけあわせ?)ゼッポリーネを頂くもむ子。

本人曰く、ナイフとフォークで上品に頂いている姿です。

nicoと仲良く食べさせあいっこしています。

この後、ピザやパスタも頂いて満足の様子。

お会計をしたら、東京ドームシティアトラクションズの「ヴィーナスラグーン」に乗れるチケットが当たりました。
1枚だけ・・・。

なので、もう1枚は現金で買ってもむシス2人で仲良くライドオン!


この記事を見るとどう見ても遊びに行った感じですよね。
でも、改めて書きますが、所用は遊びではありませんので、念のため・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事