もむでんシスターズ☆Diary

錦糸町でイタリアンランチ

錦糸町に行きました。
この春に買おうと思っているものがあって、ちょっと下見と言いますか調査と言いますか。

結局今日は買わないわけですが、近くのお店でそのまま外ランチ。

以前に一度行って予約満席だったリストランテ「マッジョーレ」に行ってみました。
今日は11:30前に行って一番乗り、予約が何組かあったようですが、運よく席をゲットできました。

今日はスープ・前菜・パン・ドリンクがセットのパスタランチセットをオーダー。

最初に今日のスープ、ミネストローネを頂いた後、続いて外はカリッと中はもちっとしたシュー皮のような自家製パン。

バターとメープルシロップがついてきて、すっかり気に入ってしまたもむシス。

「この組み合わせめっちゃ美味い」とnico。

この後パスタもありますからねー。

この後サラダ仕立ての前菜も頂いて、パスタも到着!
ベーコンとキノコのトマトソース「ボスカイオーラ」。

たっぷりのトマトソースと粉チーズを見て、取り皿が来る前に食指が動いたもむシス、
皿からダイレクトに食べてますw。

料理も美味しいですが、明るくて開放的な店内も良い雰囲気でしたね。
予約満席の危険性もありますが、また行ってみたいと思います。

ちなみに、何を買おうとしているのかはまたの機会にということで・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事