もむでんシスターズ☆Diary

学園祭で無料ライブを満喫!

もむ子は推しのお笑いライブが無料で行われると聞いて、とある大学の学園祭に出かけていきました。

キッチンカーや売店で、タコ焼き、クレープ、クリームソーダなどを頂いて学園祭での買い食いを満喫。

これはチーズタコ焼きだそうです。

推しのアクスタで誰のライブかわかってしまいますね。

そして、ググったらどこの大学かもわかってしまうでしょうね。

 

何故タコ焼きを食べたのかと言うと、上のアクスタの2人が銀だこが大好きだと以前テレビで言っていたからに他ならないでしょう・・・。

 

そして、屋外のライブも最前列の席を前のステージからキープしてみてきたそうです。

ぺ〇ぱの2人とその師匠の〇AI〇Aさんに推しグッズを発見されて話しかけられたと喜んでいました。

今までも何度も話したことがあるはずですが、やっぱり推しに話かけられるのは何回あっても嬉しいのでしょうね。

多少の交通費はかかったものの、お得な無料ライブだったとのことでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事