もむでんシスターズ☆Diary

それぞれの1日

本日、もむ子は若手お笑いタレントの無料ライブがあるとかで下北沢へ出かけて行きました。

下北沢に行ったことがあるのかというともちろんなくて、最近すっかり知らない土地にホイホイ行ってはライブやイベントを楽しんでくるという行動が定着しています。

今日のライブは観覧者が14組のネタの評価を行うバトル形式だそうで。

もむ子の推しはどうだったのでしょうかね・・・。

 

nicoは昼は宿題をやったりして過ごし、夕方から英会話教室があったので早めの夕食を食べて出ていきました。

 

最近は2人で遊んでいる時間もありますが、大半はそれぞれの時間を過ごしているようです。

 

今日は自分は在宅勤務でしたが、そんなそれぞれで過ごす1日だったので、もむでん家の中は比較的静かでしたw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事