もむでんシスターズ☆Diary

うきうきアナログゲームの会Returns!

5月に行われて好評だった「うきうきアナログゲームの会」の第2回が行われました。

今回も20人以上の小学生・幼稚園児が集まり、3時間があっという間に感じる盛況ぶり。

我が家でも買った「お化けキャッチ」に興じるもむ子。


nicoはオセロにチャレンジ。


かるた・トランプや、すごろく系、「オセロ」や「アルゴ」など古め・新しめの頭脳系、積み上げ型のどきどき系など、持ち寄ったアナログゲームは前回以上。


自分も見たことないゲームがたくさんありました。

残念ながら、おっさんの探求心はついていけませんでしたが・・・。

子供たちはそんなこともつゆ知らず、楽しんでくれていたようです。
次回は秋ごろの開催かな・・・?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事