もむでんシスターズ☆Diary

もむ子の体育祭初応援!

今日はもむ子の学校の体育祭です。

一昨年は中止、昨年は開催されましたが父兄への開放はなかった中、今回3年目にしてようやく府警への開放がありだったので、ちょこっと様子を見に行きました。

 

かなりたくさんの種目がある中、何種目に出るのだろうと思ったら、午前午後一種目ずつと応援合戦だけなのだそう。

午前種目の玉入れが開始されましたが、どうやらもむ子は出場のようです。

紅組・白組を更に2つに分け、4組で対戦!

結果は4組中2位だったかな・・・?

 

この後もう一種目が行われてお昼休みになったので、午後の応援合戦と他種目は見ずに帰りましたが、生徒たちも一致団結して頑張っている様子が見て取れました。

帰宅したもむ子に聞いたら、無事紅組が優勝したそうです。

 

ちなみに、私は応援に行くと事前に言っていなかったので、私が会場にいたことすら気づいていなかったとのこと。当然ですが・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事