もむでんシスターズ☆Diary

ソラマチで時短買い物&ランチ

久しぶりにソラマチに足を伸ばしました。
不要不急かと言われると微妙ですが、少なくともzunkoは愛用の靴が壊れたりして履く靴がかなり減ったいたので必要な買い物。
私は付き添い兼、もしかしたら必要なものが見つかるかも的な感じで不要不急寄りですが・・・。
自転車での移動かつ、人でもかなり少ないので、対策をちゃんとすれば切りセーフかなと。

お昼は開店直後の六厘舎でつけ麺。

席はしっかり間引いてあって、箸やレンゲは配膳のトレイについてくるなど、不特定の接触は極力避けるように配慮されています。

期間限定のシルバニアファミリーのカフェやグッズショップもありましたが、人気のカフェは我が家は用なしなので、グッズがもらえる福引に挑戦して、しっかり、いやかなり元を取らせて頂きました。


主目的のzunkoの靴も良いものが見つかったそうなので、滞在2時間ほどでしっかり用を足して帰宅。
実はもむ子は土曜登校だったので、午後一前には帰ってないといけなかったのですけどねw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事